Tuesday, November 20, 2007

下北沢


今日下北沢でイヨに待ち合わせ。下北沢は武蔵境から吉祥寺で井の頭線に乗って、渋谷に行く方。私は各停の電車に乗ったから、チョー遅い。下北沢でイヨを待ったけど、イヨは違う口に待った。20分後で、私はイヨと会った。私たちは色々な古着屋と面白い店へ行った。下北沢はもっとにぎやかだし、古着屋さんは見つける安いし、下北沢は高円寺より好きだ。今日の目標は帽子と手袋を買うつもり。色々な店へ行ったけど、まだ好きな帽子と手袋を見つけた。帽子と手袋が必要と思う。いつも自転車に乗る時、手と頭が寒くになる。時々寒さでかじかんだ手と頭。帽子と手袋を買わなかったけど、色々なおいしい食べ物を食べた。例えば、Mister Donutsとアイスとラーメンを食べちゃた。

今日あたしの名前の店を見た

No comments: