Sunday, November 18, 2007

困っている

今、クリスマスとほかの恋人日を考えている。いつも私は一人で寂しいを祝う。いろいろな恋人日があるので、どうしょうと思う。20年にまだボイフレードがいる。どして男は私に好きじゃない。私はこわいいいと思うかなぁ。本当にデートとか恋人日の経験がほしい。例えば、彼と一緒に映画館に映画を見ることがない。たぶん、私は彼が好き時、わたしもっとはずかしくになる。今、私はがんばってマフーラを作るけど、本当に自分のために作るじゃなくて、彼を上げたい。。自分に使うもほしいけど、彼を上げることがもっとほしい。友達も彼が好きだから、私はどうしようと思う。みんなはいい友達ので、彼のこと友達を分割したくない。彼がほしい。しかも、分からないどうやって始めて話す。私の場合、彼と話すが安い。でも、彼はいつも一人で一所懸命踊る。

No comments: